handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
静岡の思い出…出発の巻。

小学校も新学期が始まり…

ちび子にとっては最後の三学期が始まりました…*

小学校生活最後だって分かってるのかなぁ…

中学校でまたお友達とは一緒だけれど…

かみしめて…最後楽しんで過ごしてほしいな。(*^_^*)

 

       *

 

冬休み中の静岡の旅を少々…。(^^ゞ

ちび子との二人旅は

大きな失敗(?)も無く

目的の水族館も堪能して

思いっきり楽しんで来ました〜。

お天気にも恵まれて…

出発前日の警報(?)など…

千歳周辺は大丈夫で静岡には定刻より早く着いたくらいでした。(*^_^*)

 

飛行機の窓からの富士山♪

なんだか絵はがきみたいに写せましたっ。

空港から出たら…

三角コーン(?)も富士山‼なんだかかわいい。(*^_^*)

静岡空港の正式名称は”富士山静岡空港”なのだということを

気付いたりしながら(^^ゞ

いい天気でいいスタートですっ。

メインの水族館はゆっくり見れるようにと

真ん中の日にしました。

 

”深海水族館の巻”へつづく…。

 

 

 

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/662
<< NEW | TOP | OLD>>