handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒業旅行…??

ちび子と二人…

明日から"旅"に出ます…。(^^ゞ

 

パパは仕事だし…

お姉ちゃんはもう学校が始まるので…

二人で女子旅です。(*^_^*)

お姉ちゃんが小学校卒業するときの冬休みは

本人の希望で"キッザニア"でした。

今回の主役(ちび子)は

まだまだブーム継続中の"深海"メインの旅で…

たっての希望で沼津の"深海水族館"へ。(^^ゞ

 

静岡なんてもちろん初めてで〜

フリープランにしたので

水族館近くの雑貨カフェなんかも調べたので

ひとつだけ私の希望も入れたりして♪
 

深海…

お姉ちゃんもパパも興味のないジャンルなので(^_^;)

かえって二人で気兼ねなく行けていいのかも。

天気が多少心配ですが大丈夫かな。

飛行機さえ飛んでくれれば

向こうは旅行中ずっと晴れのようなので…。

空港と水族館まで結構距離があるし

宿泊は中間地点にしたので…

無理なく移動できるはず…??

大丈夫かなぁ…どうなりますか…珍道中になるかな。(^^ゞ

 

 

 

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/661
<< NEW | TOP | OLD>>