handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年もよろしくお願いします…*

新しい年がやって来ました…*

年末年始と相変わらずバタバタな感じですが

なんとか新しい年を迎えることが出来ました。

…が、元旦早々にお姉ちゃんの発熱で

パパの実家で予定を切り上げて

当番医へ走る事態になったりして

正月休みもあったのかなかったのか…です。

みなさんもご注意を…。(^_^;)

 

昨日から仕事始めでまた頑張っており〜

年末に2年目に突入して…

1年って早いなぁと改めてしみじみしたりしておりました。

勤めてる方は長い方ばかりで居心地がいいのかも??定年までもOK??のようで…

お休みや時間帯も自分に合っていて…ありがたいかぎりです。(*^_^*)

 

今年も手作りの方も頑張っていきたいなぁと思い

イベントやチカホなどにも

作品をまた並べられたらなぁと思っております。

コチラでも作品やイベント参加の予定なども

載せていきたいと思っておりますので

気まぐれ更新のつたないブログですが(^_^;)

たまに覗いていただけたら嬉しいです…。

 

画像は年明け前に作った

会社の中での貴重品などの持ち歩き用に作ったミニトートです。

今年も手作りして行くよ〜!の心意気(?)で載せてみました。(^^ゞ

    

                        *

 

元旦の当番医で

恒例の初詣もまだ未定…。

なんだかお札も買ってないし

おみくじも引いてないし…

新年始まっておりますがまだちょっともやもやな感じ。(^_^;)

3連休中で行けるかな…*

 

 

handmade comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/660
<< NEW | TOP | OLD>>