handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年末…*

カレンダーももう最後の1枚でしたね…。(^_^;)

ちび子の最後の行事や

ファイターズの優勝パレードも見に行ったり(^^ゞ

11月もなんだかんだでいろいろ楽しみました。

 

あっという間に師走もあと少し…

更新もままならないまま

一年を振り返るような時期になってきました。(^_^;)

大掃除は去年の教訓があったので

大ごと系?の所(換気扇などの台所系。)は済ませましたが

あとちょっとだけあるので残りもちゃんと…ね。

 

仕事の方も通い始めてから1年たって…

ホントに早くて覚えることがたくさんだったので

勤まるか不安でしたがなんとか。(^^ゞ

月末にしかしない仕事もあるのでそれについては

いまだに緊張しますっ。

覚えることが半年続いたので脳フル回転で老化防止になったかも。(^_^;)

なんとか勤まりそうな気もしており…

来月…時給とか…上がったりするかな。えへへ。

 

       *

 

記事とは関係ありませんが

テリーさんの実家の卵焼き。(^^ゞ

頂きもので…お土産用あるんですね。

お兄さんのアニー伊藤さんが築地で継いでいるんだったっけ。

市場問題もいろいろ大変そうで…。

小池都知事はなんか…応援したい感じで。

頑張ってほしいな。

 

 

 

 

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/659
<< NEW | TOP | OLD>>