handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やりましたぁ〜‼!

日ハムの日本一に沸き…

まだまだ余韻の続く我が家であります…*

 

連敗して…の札幌でしたが

大逆転の日本一で〜♪

4勝のうちの2勝を札幌ドームで応援できて

感動の試合で…最高でしたっ。(*^_^*)

 

第3戦の祝砲…*

大谷くんありがとう〜!

第4戦の祝砲…*(なんだかムードのある感じに。(^^ゞ)

監督ありがとう〜!

 

4年前の巨人との対戦も札幌ドームで…

目の前で胴上げされちゃったんだっけ…。

栗山監督の言う「忘れ物を取りに…。」が

私も忘れ物取りに行けました。(^^ゞ

 

仕事終わりにまっすぐ応援に行った日もあり…

終電になった日もあって(^_^;)

次の日の仕事がぁ〜なんて思いましたが

いい試合で勝ったりすると

意外に疲れてなかったりして。(かえってテキパキはかどる!?(^^ゞ)

…子供たちはちょっと大変そうでしたが…。(^_^;)

 

今シーズンは何度かしかドームに行けませんでしたが

行った試合は全部勝ったりして…勝率10割だぁ♪

いいシーズンでした。(^o^)

あとお楽しみは…

パレードとファン感謝デーだなぁ。

買った記念Tシャツ着ていこうかな…*(^^ゞ

 

 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/657
<< NEW | TOP | OLD>>