handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
space 1-15*

頂いていたハガキのイベント

”イギリスアンティーク POP-UP SHOP vol.8”へ…。

久々のspace 1-15ですっ。

 

あまり時間がなかったのですが行けて。(^^ゞ

帰国してイベントをされるLast Long 34さん…

今回は先に小樽のVivre savieさんでもイベントされて。

 

かわいい生地を♪

テーブルランナーみたいなサイズですが

バックとかポーチにしようかな。

コチラでは無いフレーバーの紅茶もいただいいて〜

まだ飲まずにとっておいてます。(^^ゞ

毎回ハガキ下さって…

なかなかタイミングが合わずお久しぶりでしたが

おしゃべりもできて〜

ありがとうございました♪

 

帰りにだだ〜っとtoroikaさんでお菓子も買って

すぐ戻り〜でしたが楽しかったです*

 

       *

 

さて…

我が家は只今"日本シリーズ"一色ですっ。(^^ゞ

CSの試合もきゃ〜きゃ〜‼とけっこう近所迷惑な感じでおりましたが

勝ち進んで。(*^_^*)

昨日は残念でしたが今日はなんとか‼

一敗だけで札幌に帰って来てほしい〜っ。

我が家は火、水と札幌ドームですっ。

行く日に胴上げが見れますように〜と思ってたけど…

もう行った日じゃなくても何でもいい〜

今日も応援します〜っ。\(^o^)/

 

 

 

 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/656
<< NEW | TOP | OLD>>