handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました…*

OWN WAY CAFEさんのイベント…

終了いたしました*

 

私も最終日に行けて…

大盛況の店内の中をすり抜けながら(^^ゞ

お買い物してきました。

ブログで見ていた作品も無事に手にできて♪

早速つけてみた。(^^ゞ

残念ながら焼き菓子は売り切れだったので

買えませんでしたが

OWN WAY CAFEさんの新しいお店も見れて…

大盛況の様子にも感動して(^^ゞ

楽しんできましたっ。

 

これからは新しい地域のお客様も加わって

さらにパワーアップかな。(*^_^*)

お店始まるの楽しみ〜♪

  …かわいい入り口あたり一枚だけぱちりっと*

 

作品を手に取っていただいたお客様…

お買い上げをいただきましたお客様…

本当にありがとうございました。

我が家のフリマものを気に入っていただけたお客様も

ありがとうございました。m(_ _)m

また丁寧を心掛けて楽しんで手作りして参ります…*

 

 

 

 

 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/655
<< NEW | TOP | OLD>>