handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
納品致しました…*

またまたギリギリ最終日でしたが

無事に納品できました。(^^ゞ

 

ワンショルダーのバックや…

 

グリーンのミニショルダーとか。

(こちらはショルダーの長さ変えられますっ♪)

 

ポケットティッシュも久々に。(*^_^*)

コースターやポットマットも仕上げましたが

写真撮らずに納品してしまいました。(^^ゞ

この他、お洋服など納品致しました〜。

見覚えのある作品もあると思いますが

ご容赦くださいませ…。m(_ _)m

 

 

OWN WAYさんのブログでは

素敵な作品たくさん紹介されていますっ。

3日間お天気も良さそう♪

楽しみですっ。

よろしくお願い致します〜。

 

 

 

 

handmade comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/654
<< NEW | TOP | OLD>>