handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み…*

夏休みが始まっています…。(^_^;)

お姉ちゃんが少しだけ早く休みに入っていましたが

部活だ〜夏休み講習だ〜と

お弁当持って普段と変わらないくらいに出るので

ホントに夏休みかな??って感じです。

 

ちび子が遅れて休みに入り…

私も仕事だったり〜で

プール開放に行ったりそれなりに(?)楽しんでいて。(^^ゞ

意外や意外〜で

宿題のプリントを計画的にやっている!!!

…でもそれが本来あるべき姿よね。(^_^;)

去年の夏は私は家におりましたので〜

それでもだらだら〜と結局遅れたりもしてて。

親がいない方がいいのかね…高学年だと。

毎回最初はいいペースではかどっていたのが

私の実家に帰省したあたりでペースが狂い

いつもの最後にバタつくパターンなので…

さてさてこの夏休みはどうなりますか。

最終学年…最後くらい頼んますっっ。(^_^;)

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/650
<< NEW | TOP | OLD>>