handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終了いたしました…*

"間借り"参加しましたチカホ…

終了いたしました*

作品紹介などこちらでするはずが

出来ず(T_T)

バタバタの準備の中での参加となりました。

 

追加で仕上げた服もほんの何点かですが

OWNWAYさんに迎えに行った作品たちとともに並べました。(*^_^*)

千鳥柄のワイドパンツや…

いつもの感じの綿パンツなどですっ。

 

プリザーブドフラワーのご近所さんの先生の

作品も並べさせていただいたり…

motokoさんのアクセサリーも♪

午後は少しのんびりとした感じでしたが

久しぶりのチカホで2日間楽しみましたっ。

お久しぶりの作家さんに会えたり〜

お店番の合間に他のブースで買い物もしたりと

いつもながら楽しい時間を過ごせました。(^^ゞ

作品をご覧いただいたお客様…

お買い上げをいただいたお客様…

本当にありがとうございました。

 

またチカホの出店を目指して…

次回は作品紹介など計画的にしなくてはいけませんね。(^_^;)
 

handmade comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
チカホでの出店を拝見し、こちらにたどり着きました(^_^)
次回の出店予定などはおありなんですか?タイミングがあえばまた拝見したいです。
from. tae | 2016/06/25 18:11 |
* taeさんへ *

コメントありがとうございますっ!
お返事が遅くなり…
大変失礼しましたっ。m(__)m

チカホには定期的に出店できるといいのですが
ブースの競争率の関係や
私の作品を作りためる関係などで
不定期にはなりますが
出没しております。(^^ゞ

ブログの方でお知らせしておりますが
仕事もしていまして
日々バタバタでぎりぎりの告知になってしまったりです。(^_^;)
こんなのんびり更新のブログですが
また遊びに来てください〜*
そして次回もタイミングが合いましたら
ぜひチカホの方にも遊びに来てくださいませ…*






from. igrek | 2016/06/28 12:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/649
<< NEW | TOP | OLD>>