handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モォ♪
お久しぶりすぎの更新でした。(^_^;)
最近は続けて作品作りを
やれることも少なくなってしまい…
なかなか更新できないでおりました。

GW…仕事は暦通りでしたが
子供たちそれぞれ予定も合わずに
特に旅行や遠出も無く。(^_^;)
父がちょっと用事がてら寄ったのとか
姉が久しぶりに札幌に来たので会ったり。
姉のお土産の牛さんクッキー。

なんだかかわいい♪
牛さんの柄がそれぞれ違っているっ‼

道東に嫁いだので
お土産は牛さん系とか乳製品多し。

あとは…
横山大観展にひとりで(!)ゆっくり行って来ました。(^^ゞ
何十年ぶりに近代美術館に行って
芸術に親しんで来たり。
感動してパンフレット買ってしまいました。(^^ゞ
これからもいろいろ見に足を運ぼうと思います♪

        *

もともと
作った作品の紹介メインでブログを始めましたが
なかなか進まず…
仕事を始めたことで
オデカケもご無沙汰で…
そんな内容の更新も出来ずに
悶々とした日々ではありますが(^_^;)
今月後半のチカホへの出品がありますので
また来週から作品紹介を
ぽつりぽつりですがしようと思います。(^^ゞ

さて今週末はちび子最後の運動会です。
なんだかんだで最終学年ですか。(^^ゞ
感慨深いものがあります。
我が家は家系的にリレーの選手〜とかは縁遠いので(^^ゞ
他での活躍を応援しますっ。
騎馬戦の副将(?)になったようで張り切っています。
意外に勝ちにこだわってたりしておかしくて。^m^
(お姉ちゃんが大将だった時が強烈に残っているみたい。(^^ゞ)

天気が怪しい感じで…
せっかくだから延期なしでお願いします〜って感じです。
過去、ず〜っと順調に出来ていたので…なんとか。
最後のお弁当も頑張りますっ。(*^_^*)




 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>