handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チョコ…*
サロン・デュ・ショコラに行って来ました〜♪

何回か行ったことはありましたが
ここ何年かすっかりご無沙汰で。

チラシで見ていたお目当てのうち
どれかでも買えたらいいなぁ〜と
いそいそ会場に入ったら〜
第1候補も第2候補も売り切れていて‼
初日に行ったわけでは無いけどさぁ…
まさかね…。(^_^;)
あ〜あ(T_T)ってことで気を取り直して
ファブリス・ジロットのダークソフトをとりあえず食べて。(^^ゞ
元気も出て〜ぐるっと見ていたら
「ご試食どうぞ〜。」とお嬢さんが。
こんないいチョコレートを試食させてくるんだ…と恐縮。
とってもいいお味で。(´∀`*)
じゃぁこの箱のを〜♪と。

子供たちに札幌初出店のチョコのピザもお土産に買って。(*^_^*)

ちび子から”おつかい”を頼まれていた
メリーとムーミンのコラボのも売り切れていたけれど(T_T)
その場で電話したら小さい箱でもいいから〜とのことで
小さいムーミンのをGETして。

久々のサロン・デュ・ショコラでしたが
充実〜♪で楽しんできました。
高いチョコは大事に大事にみんなで食べましたとさ…。
 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/640
<< NEW | TOP | OLD>>