handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カップ…*
お姉ちゃんがお友達へのプレゼント選びに出かけた時に
私にも…って。(*^_^*)

年末にプラスチックのですが
顔コロコロなど美容グッズを買ってあげたお礼なのだとか。(*^_^*)
友達付き合いもあるだろうに…お小遣いやりくりしたんだね。

猫柄…かわいい♪
…お姉ちゃんが普段よく描く感じの絵に似てたので
 カップに自分で書いたのかと思っちゃいました〜。(そんなこと無いか。(^^ゞ)

普段大きめのカップで
何度もおかわりしないようにぐうたらしていますが(^_^;)
いいサイズですっ♪
最近は紅茶も飲むようになったりして〜
いつものコーヒーでもいい感じ。(^^♪

受験もとうとう本番が近づいてきて…
美容にも気を取られるでしょうが〜
なんとかがんばってもらって。(^_^;)
インフルエンザも流行りはじめているので
ちょっとドキドキですが
みんな最後の追い込み頑張ってほしいな…*


 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>