handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のお話…*
久々にreikoさんのポーチを
手にすることが出来ました〜♪

ブログで紹介されていたのを見て
いつスリーズさんに納品かなぁ〜♪と待ち構えて(?)いて。(^^ゞ

スリーズさんのブログに紹介されたのを見て
ダメもとで行ってみたら
お目当ての…ありましたっ。\(^o^)/

奥に写っているのは何年か前…
reikoさんの作品初GETの記念のポーチです。(^^ゞ
けっこう"ねんき"入って来てますっ。

あ…よく考えたら"蔵"の時に買えた
ハンドクリームとか入れてるグリーンのポーチもreikoさんのだった。^m^

なんだかカバンの中がワクワク*楽しい感じになりました〜♪
ずっと…ブルー系の作品が紹介されたら
また欲しいなぁって思っていて…
今回のブルー系、どっちでもいい〜っ‼と思っていましたが
早々におひとつお嫁入りしていたので、もうひとつの方を。(*^_^*)
久しぶり〜♪
いいお買い物出来たらやっぱりうれしいね〜♪♪
勢いついて…作品作りはかどりそう。(^^ゞ
またがんばるぞ〜*
 
日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








コメントを送信したのですが反映されず…(汗)。
二回目トライしています(^-^;)。


igrekさん、
ポーチをお買い上げ下さってありがとうございます!!
レ・スリーズさんのブログで、
2点お嫁入りしたと書いてあったので、
「嬉しい〜☆」と思っていたのですが、
こちらのポーチ…igrekさんがお買い上げ
下さったのですね!!!
気に入って頂けて本当に嬉しいです☆
2015年も、
なかなかヤル気スイッチが入らなくて(汗)、
のんびりペースのブログ更新&製作&納品になってしまい
ました〜(^-^;)。
ご挨拶が遅くなりましたが(汗)、
今年も宜しくお願い致します!
春になたっら、
ランチでも行きたいですね〜(^−^)。
reiko
from. reiko | 2015/03/10 19:13 |
* reikoさんへ *

コメントありがとうございますっ‼
コメント入らないよ〜って言われることがけっこうあって。(^_^;)
失礼しましたっ。<(_ _)>

久々作品手にすることが出来て
とっても嬉しいのです。(^^ゞ
青系どちらもいい〜♪と思ってて。
いつもながらの素敵な作品ありがとうございました。(*^_^*)
早くに連絡とりたかったのですが
ちょっとバタついていたりして。(^_^;)
詳しくは…あといろいろ連絡事項(?)など
させて頂きます〜。
ランチ…ぜひ〜っ。\(^o^)/
from. igrek | 2015/03/12 00:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/599
<< NEW | TOP | OLD>>