handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつもの毎日…。
新学期も始まり…
ありがたい給食も始まり…
今週からいつもの毎日が始まりました。(^^ゞ
冬休みは実家への帰省もあったので
ご飯作りに関しては
夏休みよりは毎回毎回〜の大変さは無かったかな。
(結構ゆっくりさせてもらいました〜。(^^ゞ)

ちび子の休み中の宿題も
前半計画的に進んでいたはずなのに
後半はかどらず…
結局いつもの最後のバタバタで終わりましたとさ。(-_-;)

なんだかんだしつつも最後の週末に科学館に2人で行って…
深海の企画展を見たり…
サンピアザ水族館にも行って
久々"グソクちゃん"にも再会したり(^^ゞ

改装してからの科学館は初めてだったので
すごく楽しくて♪
雪の結晶を画面で作る〜みたいのが面白かった。(*^_^*)
…気温と湿度のグラフで好きなところをポチッとすると
 実際にできるであろう雪の結晶が画面に登場するのです*
天体のコーナーも〜♪

地球ってこんなに小さいのかぁ…としみじみしたり。
去年学校の授業で来たことがあるちび子の案内*で
ホント楽しみましたっ。私が。^m^
(あ、ちび子も楽しんでましたよっ。(^^ゞ)
また行きたいなぁ〜。
何度行っても楽しめそうです。(*^_^*)

          *

休みも終わって…
手作りなどなど始動致しますっ。
またこちらでも作品紹介しますので
よろしくお願いいたします〜*



 
日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!
携帯変わりましたか?
そうだ、ブログのコメント欄!!と、思ってお邪魔してしまいました^^;

今日、うちの子、娘ちゃんに助けてもらってます。聞いてますか?
〇ーちゃんが、色々と気づいてくれたお陰で、助かったようです。
気持ち的にも、支えになったはずです!!
有難うございました。
〇ーちゃんにも、有難うをお伝え下さい。 Fより

(読んだら、消してもらって結構です^_-)

from. 近所の…です! | 2015/01/31 00:54 |
コメントありがとうございましたっ。(*^_^*)
前、やり取りしてたのって
前の携帯だったかなぁ…。
スミマセンっ
先ほどのが新しい番号ですっ。
これからもよろしくお願いします〜。(*^_^*)
from. igrek | 2015/02/02 19:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/595
<< NEW | TOP | OLD>>