handmadeと日々のこと
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホントに始動〜*
新しいパソコンにしてからの
“写真が加工できない問題”解決しました〜!!\(^o^)/
(でもちょっと画像が荒いなぁ。あとはこれを何とかせねば。(^_^;))
何度も挑戦しても変な英語の画面が出てきちゃって…
一瞬挫折して何日か放っておいたのでした。
ほとぼりが冷めたころ(?)気を取り直してやっと。
はぁ…とりあえずは良かった。
今日からホントに始動ですっ。(^^ゞ

撮っていた写真も今さらな感じがありますが(^_^;)
載せちゃいます。

ピンク系のレザーをちょっとだけ*

先週Cherishさんに納品に行くときに
ホントは持っていくはずだったバック…
持ち手の仕上げが間に合わずこちらは送りました。
イベントは16日(水)からですっ。
よろしくお願いいたします〜*



 「母の日WEEK」
4月16日(水)〜18日(金)・23日(水)〜25日(金)
5月7日(水)〜10日(土)(4月30日〜5月2日休み)
11:00〜16:00

        *

今週19日(土)までの開催となっておりますLes cerisesさんでの材料市*
生地などいろいろお願いしていたのですが…
コチラも今さらながら(^_^;)画像を。


ネックレスに挑戦しようと買っていたチェーンも持っていったりして…
スリーズさんにはパーツもいろいろあるので
よろしければどうぞ〜。(*^_^*)
 


 
日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!
書き込み、見つからないので、もう一度お願いします^^
(オーダーの品、欠品でした…すみません)
from. hitomi | 2014/04/17 20:34 |
* hitomiさんへ *

お手数をおかけして…
かえってすみませんでしたっ。

カキコしましたが…
また改めて*
イベントよろしくお願いいたします〜*

from. igrek | 2014/04/19 19:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://igrek.jugem.jp/trackback/549
<< NEW | TOP | OLD>>